くりっく365ならFXトレーディングシステムズの外為口座開設がオススメ

くりっく365

くりっく365とは?

くりっく365とは、日本で初めての公的な取引所における外国為替証拠金取引(FX)のことです。

東京金融取引所に上場したくりっく365は、取引所取引ならではのたくさんのメリットを持っており、多くの投資家から支持と注目を集めています(#^^#)

FXトレーディングシステムズについて

FXトレーディングシステムズは、業界で初めて利益に応じた手数料を設定したくりっく365業者です。

従来のくりっく365業者は、利益の有無に関わらず取引を行うごとに一定の手数料を徴収する仕組みをとっていました。

この場合、利益が出れば手数料を差し引いてもプラスになりますが、損失が出ると手持ちの資金も減るのに手数料まで差し引かれることとなります。

そこでFXトレーディングシステムズは、従来の方法に加え業界初となる成果報酬型の手数料体系を導入し、取引コストの削減を追求しました^^

FXブロードネット365の新感覚!システムトレード

成果報酬型の手数料体系とは?

FXトレーディングシステムズの最大の特徴は、従来の手数料体系を導入したスタンダードコースの他に、決済ごとの利用額に応じて成果報酬を支払うシストレ365コースを用意していることです。

シストレ365コースでは、取引手数料は一律0円

利益が出た場合のみ、決済利益の20%を成果報酬(投資助言料)として支払う独自のシステムを設けています。

損失が出た場合は利用料を支払う必要はありません。

余計な費用を払うことがないので、初めての方も無理なく利用することができます(^^♪

シストレ:システムトレードの略
自分で作ったルールに従って売買を行う手法のことです。
システムを稼働させている間は一定のルールに従って売買を行うので、その場の感情に流されることなく取引できるメリットがあります。

かんたん自動売買システム

初めてトレードする方でも手軽に扱える自動売買ツール「シストレ365」を提供しています。

従来の複雑なプログラミングシステムとは異なり、簡単でわかりやすい設定画面を導入しているので、初心者でも安心です。

あらかじめ用意された自動売買で使用できる売買タイミングを選択するだけで、自分自身で決めた売買ルールに従った自動注文ができます。

売買タイミングは46種類、フィルター(条件)は28種類とラインナップも豊富です。

それぞれ自由に組み合わせて使えるので、自分の思い通りのプログラムを組むことができます。

また、過去のデータの検証ができるワンクリックシュミレーションにより、システムトレードで重要なアルゴリズムでのシュミレーションができます♪

注意点

1.手動での取引は不可

シストレ365は自動売買のみの取引となるので、新規・決済ともに手動で取引を行うことはできません

2.PCの電源がONの状態でないと自動売買ができない

シストレ365はユーザーのPC上のプログラムが自動売買を行うため、PCの電源をOFFにすると自動売買が行われません。(スリープモードなどの電力供給OFF状態を含む)

自動売買運転中はPCの電源を切らずにシストレ365を常時起動させておく必要があります。

FXブロードネット365

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です